TEAM240 西尾茂之 公式ホームページ

240テニスカレッジだより

ジュニア強化合宿二日目

ジュニア強化合宿二日目

合宿2日目。朝7:15集合。全員でのランニングからスタート。朝から夏の強い日差しを肌で感じながら一生懸命練習に取り組むことが出来ました。部屋ごとのチーム行動もお互いを思いやりつつ、共同生活を円滑に進められるよう子供達なりに精一杯努力しています。強い照り返しのある時間帯はプールで身体の火照りを冷やし、夕方から練習再開。今のところ病人、けが人もなく無事に過ごしています。夜のミーティングでの一人ずつの発表も、それぞれの目標、反省などしっかりと出来ました。疲れ果てて22時の消灯時間の点呼ではほとんどの子供達がすでに眠っていました(笑)。しっかりと疲れをとってまた明日…。

 

IMG_3747 IMG_3757IMG_3763  IMG_3762  IMG_3776 IMG_3783 IMG_3789