TEAM240 西尾茂之 公式ホームページ

240テニスカレッジだより

G.Wジュニア強化合宿最終日

G.Wジュニア強化合宿最終日

5月5日こどもの日、合宿最終日は五月晴れに恵まれ絶好のテニス日和となりました。昨日の練習・練習マッチの反省を生かし、ジュニア達も集中して練習に取り組んでおりました。

 

この合宿で一番歳下の小2の耕一は、大きいお兄さんお姉さん達によく頑張ってついてきたと思います。

 

今まで一番歳下として皆から可愛がってもらっていた小6の光矢とトーナメントクラスに今年から入り初めての合宿参加の謙汰は、同じルームメイトとして耕一のお世話を協力して出来たと思います。

 

チビ達の責任者としての中2の耀太郎は、自分のテニスに色々と悩みながらも生活面では一番歳上としてよく面倒を見てくれました。

 

高2の萌乃も、光矢と同じように小さい時からずっと皆に可愛がって貰っていた彩も大学生となりジュニア達に指示したり注意したりと細かいところに気を配ってくれました。

 

この2泊3日の短かい合宿の中で、子供達が多くの事を吸収し成長してくれる事を願うばかりです。

 

そして怪我もなく無事に合宿を終えられた事に感謝です。

 

IMG_3358 IMG_3360 IMG_3368 IMG_3370 IMG_3379 IMG_3383 IMG_3389 (1) IMG_3387